FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

ダブルで見頃(手前)です♪

Mic'o(みーちょ)


日本では桜前線が足早に北上し、入学式を迎える前に葉桜になりつつ地域もあるようですが、
ボスニアも春を彩る華やかな花々よりも緑の葉が目立ち始めてきました。



昨日買い物がてら、街の木々に目をやると、満開の花で賑わっていたのはこの木位だったかな。


20180407_155534.jpg

20180407_155554mini.jpg

一瞬「桜かな?」と思ったものの、花びらの先が割れていないので、プラム系なのか?
春先の不安定な天気も去り、ようやく春の陽気を愉しめる時期になったので、もう少し淡く可憐な花々を愛でさせてもらえるといいのですが。

20180402_192514-1.jpg

そして、咲いているといえば、現在制作中のズミヤニェ刺繍。こちらは白地に紺の花が少しづつ花開いております♪

20180407_182614.jpg

花以外のモチーフも入るのですが、花のモチーフに関していえば、完成度は現在7分咲き位。
上で紹介した木の花が落ちないうちに完成させる予定です。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村

NEW ! インスタグラム始めました。ほぼ毎日更新中!
https://www.instagram.com/michobih/


コツコツ仕上げたズミヤニェ刺繍の作品等を紹介しています。
ボスニア伝統刺繍&折り紙アクセサリー紹介ブログ
「ボスニアで手に色(しょく)生活」
http://ameblo.jp/micobih/
「ボスニアで手に色(しょく)生活」


関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。