FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

怒涛の3ケ月が過ぎ・・

Mic'o(みーちょ)


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」とはよく言ったものですが、通常の授業に加え国外研修、毎年恒例の「修羅場」もといスラヴァ(家庭の守護聖人の日)、不定期に入った仕事等、息も絶え絶えに何とか走り切った3か月間。(汗)
3月末にゲストを迎えての日本語クラスが終わった後、自分にお疲れ様の意味を込めてプシュりました♪
(下戸なのでレモネードで笑)

DZibcpHW4Ac9bFr.jpg

日本語クラスの前後によく立ち寄るベーカリーのクレープとレモネード。
レモネードが美味しい季節になってきました。


日本では新年度がスタートし慌ただしく過ごされている方も多いかと思いますが、時にはお茶でも飲みながら窓の外の新緑を愉しむ一時が巡ってきますように☆

IMG_8035 (2)

お客様を迎えての日本語クラスで生徒がお茶を淹れてくれました。(^^)

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村

NEW ! インスタグラム始めました。ほぼ毎日更新中!
https://www.instagram.com/michobih/


コツコツ仕上げたズミヤニェ刺繍の作品等を紹介しています。
ボスニア伝統刺繍&折り紙アクセサリー紹介ブログ
「ボスニアで手に色(しょく)生活」
http://ameblo.jp/micobih/
「ボスニアで手に色(しょく)生活」






関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。