FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

今年は万事馬九(うまく)きますように!-2014 新春のご挨拶―

Mic'o(みーちょ)


案の定、前回予告した昨年のまとめもupしない内に年が明けてしまいました(汗)
まあ、明けてしまったものは仕方がないので、まずは新年のご挨拶を。

最近の更新7-003


更新頻度が著しく低下しているにも関わらず、当ブログを訪問して下さり本当にありがとうございます。
皆さんにとりまして、この一年が公私共に「万事馬九(うまく)行く」年となりますように。

今年のボス二アはサラエボ事件から100周年、そしてボス二ア悲願のサッカーW杯初出場と、国外から何かと注目を浴びる機会も多くなる事かと思いますが、これらを機に日本にもボス二アの情報がより多く伝わればよいなと願っております。

それでは本年も宜しくお願いします。

                          「(新)ボス二アのかけら」管理人 Mic'o(みーちょ)

(写真)国の重要無形民族文化財にも指定されている福島県北東部の夏の風物詩「相馬野馬追」に出陣した騎馬八頭と原ノ町駅前に立っている相馬野馬追像→銅像の馬を含め計馬九頭の写真で「馬九(頭)行く」を表現してみました




   
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。