FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

イヌの憂鬱/ネコの優越

Mic'o(みーちょ)

暖冬傾向が続いた11月から暦が変わる頃、この周辺もようやく冬特有の空気に包まれ始めました。
空が突然ハッと冬である事を思い出したかのように、12月に入って雪がちらつく日が増えました。

最近の更新4-001

終日雪が降り続いた先週末、喜び庭駆け回り・・というより、凍えつつ庭をウロウロする我が家の愛犬と、外の寒さなどお構いなく優雅にソファーで丸くなるご近所さんの猫。
猫であるか、犬であるか-この違いが雪の日の2匹の明暗を分けた(のか??)

週明けの本日は今シーズン初めて気温がマイナス二桁台を記録致しました。
例年通りといわれればそれまでですが、ついこないだまで秋並みの天候に甘やかされてきた事もあり、この寒さはいつもの年より一層身に沁みますねー(T-T)
これから年末に向け体調を崩さぬよう、私もできるだけ猫並みに部屋で丸くなって暖を取ろうかと・・
え、部屋でゴロゴロしてるのは春夏秋冬、季節を問わずやってるだろー?という苦情が家の片隅からかすかに聞こえてきた気がしますが、気のせいだという事にしておきます(^^;)







関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。