FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

ジューンブライドには早いけど・・♥ (第1429回「最近撮った写真は何の写真?」)

Mic'o(みーちょ)

先週の初夏を思わせる天気から一転、肌寒い、どころか、場所によっては季節外れの雪に見舞われる週明けとなりました。丁度先週末は泊りがけでバニャ・ルーカへお出かけしていたのですが、土曜日は屋外でアイスを食べながら街行く人々を眺めていたのに、翌日は雨模様でタンスの奥に仕舞いこんだ上着を羽織らないと凍えそうな天気・・(>0<)
予め気温が下がるのは知っていたので用意をして出かけましたが、一気に20℃近く気温が変化するのは心身共にダメージが大きいですね(涙)

さて、今回のブログですが、珍しくFCブログの「今日のテーマ」に沿った内容でお送りします。


FC2 トラックバックテーマ:「最近撮った写真は何の写真?」


IMG_1258.jpg

バニャ・ルーカのバスステーションから市バスに乗り、街の中心に向かっていると、バスの窓から教会婚を終えたばかりと思われるカップルの姿が見えました。
窓からはカップルが記念撮影をしている姿が見えたのですが、その直後にバスを降りると、丁度新婚カップルとそのご一行様が丁度こちらに向かってくる様子。


IMG_1259.jpg

これから道路を渡って向かい側にある駐車場に向かうのかな?
「赤信号、皆で渡れば怖くない」・・とは言わず(笑)、集団で信号待ち。
そういえば、こういう風景、日本では見かけた事がなかったので、ちょっと新鮮な感じ。

IMG_1260.jpg

そして、間もなく信号も青になり、横断歩道を渡る新婚カップル。
この後後姿を見たら、新郎がさりげなく新婦の腰に手を回しているのが何となく微笑ましかったり・・♥
ギリギリでこの上ない晴天に恵まれた、ジューンブライド、ならぬ5月の花嫁さん。
この先の結婚生活、赤信号が灯ったと思える時にも、愛があればまた青信号に変わると信じて、末永くお幸せに(^^)

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。