FC2ブログ

スポンサーサイト

Mic'o(みーちょ)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byMic'o(みーちょ)

何かが頭上を飛んでいる?~ある晴れた空の下で~

Mic'o(みーちょ)

今月2度目の祝日(5月9日対ファシズム勝利の日)も、またもやバーベキューを楽しんだMic'o一家。
例年だと1年に1回するかしないか位なんだけど、今年はバーベキューの当たり年?
といっても、今回はおうちバーベキューではなく、親戚宅にお呼ばれだったのでお言葉に甘えてお任せモードで(親戚宅の皆さん、ごちそうさまでした!)

今回は親戚宅で直前に捌かれたチキンがメインのバーベキュー。
庭の片隅で親戚の方が黙々と肉を焼いていると、何やら空から落ちてくるものが・・・


(プライバシー保護の為、少々画像をぼかしております)

IMG_1160.jpg

空、いや、親戚宅の2階から落ちてきたのは、食事の際に皆が座るプラスチックの椅子。
親戚の方は椅子を抱えてえっちらおっちら階段を下りてくるつもりだったのが
我が家のオットが「軽いし、こっちで受け止めるから投げちゃえよ~」と提案(おいおい・・)

IMG_1159.jpg

次々落ちてくる椅子をキャッチするオット。

IMG_1163.jpg

落ちてくる椅子から視線を空に移し、広がるのは抜けるように青い空。
そして、小さい実をつけながら空に向かって蔓を伸ばすぶどうの木。

IMG_1172.jpg

ブドウの木の先に目をやると、空に白い線を引きながらサラエボ方面に飛んでいく飛行機。
この時間だとウィーンかリュブリャナあたりから飛んできたフライトかな?

IMG_1175.jpg

現在上空をフライト中の皆さーん、皆さんの眼下にこんな美味しいバーベキューがありますよ~。
飛行機雲を眺めながら、いただきまーす☆



こんな心がすっきりするような青空が広がる日には、この歌を聴きたくなります
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。